ご利用者様の安全・尊厳を確実に守り、会社が永続的に発展・継続していく為に
以下3つを教育方針として挙げます。

  • 01
    社員一人ひとりの“支援力・知識力”のスキル向上
  • 02
    “学び続けることを重視”し、“活力ある風通しのよい企業風土”の実現
  • 03
    その結果としての、会社全体での“総合力の向上”

社内研修

業務における「基本支援・基本知識」を中心に研修を実施します。介護の技術や災害時の対応などスキルの向上だけでなく、モチベーション及びマインド面の向上も目指します。

OJT教育

実際に業務を実施する中で1か月間、技術の習得、技能の向上を図ります。研修で学んだことを実際に活かせているかなど、自己評価チェックリストを用いて個人のスキルを把握し、さらなる成長を目指します。

外部研修

業務遂行で必要となる新知識等の習得を図ります。虐待防止、強度行動障害、権利擁護などの外部研修を年3回実施し、資格取得やさらなる知識装着を目指します。

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